人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花で癒しとこころにゆとりある暮らしを


by Flora-yui
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy New Year 2007!!!

明けましておめでとうございます。
今年もhana日和を宜しくお願い致します!
Happy New Year 2007!!!_e0099614_204938100.jpg

↑昨年のフラワーレッスンで作成したお正月のアレンジメントです。

新年のスタートですね!
皆さんはどちらへ初詣へ出かけましたか?
私は家族で奈良の春日大社&東大寺の2月堂へ行ってきました。
午後からゆっくり出発したので、春日大社は大混雑・・・
31日も春日大社と東大寺へ出かけたので2回もお参りしちゃいました。
ご利益あるでしょうか???(笑)
2月堂はすいていて、景色も良く、周りの散策も風情あってオススメです!
Happy New Year 2007!!!_e0099614_2052929.jpg

おせち料理を食べ過ぎたので、たくさん歩いてちょうど良かったです。
今年のお正月休みは3日まで。4日からもうお仕事(悲)~
短いですが皆さんもお正月休みを満喫して下さいね!

今年はフラワーアレンジメント以外にハーブの勉強もしてみようと思っています。
そして、自分も周りの人にもハッピーになってもらえる年に。
健康でいつも前向きに貫き通せる自分でありたいと思います。

では、皆さんにとって素晴らしい一年となりますように☆
by Flora-yui | 2007-01-01 21:09 | Fresh flower