人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花で癒しとこころにゆとりある暮らしを


by Flora-yui
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の大人色フラワーアレンジ

こんばんは、hana日和です。
久しぶりにお花に触れたいと思い、フラワーサロンをしました。
今回は一目惚れしたパープルのトルコキキョウに合わせて
秋の大人色フラワーアレンジです。
秋の大人色フラワーアレンジ_e0099614_0115089.jpg

360度お花を入れているのでテーブルに置くと座る席によって
違うお花が見れます。
秋の大人色フラワーアレンジ_e0099614_023228.jpg

同じ花材でもそれぞれ違うフラワーアレンジになります。
秋の大人色フラワーアレンジ_e0099614_0234393.jpg

皆さん、とても綺麗にできました。

久しぶりのお花に私も夢中になりとても楽しかったです。
お花ってやっぱりいいですね。

デザートはりんごとさつまいもの手づくりケーキで
ティータイムを楽しみました。
秋の大人色フラワーアレンジ_e0099614_0294571.jpg

参加して下さった方、ありがとうございました。
by Flora-yui | 2013-11-05 00:20 | Fresh flower