人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花で癒しとこころにゆとりある暮らしを


by Flora-yui
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ROSE GARDEN in Nakanoshima

こんばんは、hana日和です。
バラシーズンがやってきました!
ROSE GARDEN in Nakanoshima_e0099614_23523555.jpg

昨日、実家の母が私と主人のバースデーランチをご馳走してくれた後
母が一度行ってみたかったという、中之島バラ園に行ってきました。
最近の強い日差しでぐったりしたバラが多くちょっと残念。
ROSE GARDEN in Nakanoshima_e0099614_23562580.jpg


西洋人の名前が入ったバラがたくさんありましたが、
和名の素朴なバラもありました。
こちらは、サクラ貝。
ROSE GARDEN in Nakanoshima_e0099614_013827.jpg

そして、大阪のエネルギッシュなお祭りの名前、だんじり。
ROSE GARDEN in Nakanoshima_e0099614_0132956.jpg


予想以上にたくさんのバラの種類が植わっていてビックリしました。
しかも無料で入れるなんて!
お手入れや管理を考えると、少し位有料にしても良いと思いました。

久しぶりにフレッシュのバラを見てとても癒されました。
ROSE GARDEN in Nakanoshima_e0099614_005541.jpg

by flora-yui | 2013-05-26 23:57 | Fresh flower