人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花で癒しとこころにゆとりある暮らしを


by Flora-yui
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記念日

こんにちは、hana日和です。
記念日_e0099614_2351325.jpg

今日は友人とロハスフェスタに向けて初めての作品制作初日でした。
朝から晩までずーっとプリザーブドフラワーを触っていて、
細かい作業が多かったので、夜友人が去った後は脱力感でした。。。

そんなところに、夫が帰宅。。。
そして、「一年間ありがとう」と言って、花束をプレゼントしてくれました。
そう、今日は3年目の結婚記念日です。
また、今年もお祝いしてもらえたことは嬉しかったのですが、
一日中お花を触って疲れているところだったので
またお花がでてきて、初めは感動が薄かったです。ゴメンナサイ。

でも、久しぶりのフレッシュローズの香りと色でだんだん癒されてきました。
やっぱり生花が一番好き。一番元気をもらえます。
生きているものはパワーがありますね。

*夫へ*
お花、ありがとう。これからも仕事と家事、頑張ります。
(でも協力もお願いします)エヘ。
by flora-yui | 2010-10-09 23:47 | Fresh flower