お花で癒しとこころにゆとりある暮らしを


by Flora-yui
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

☆Biginning of my wedding☆

3ヶ月ぶりに元気に復帰しましたhana日和です♪

毎日見て頂いている方、お待たせ致しました!
4月からのハードな仕事と自分の結婚準備で
話題は色々と豊富なのですが更新できていませんでした。。。(汗)
ごめんなさい。
でもまた少しづつ更新していきますので遊びにきて下さいね!

この空白の3ヶ月を簡単に説明しますと…
5月に婚約、6月末に顔合わせ、ハワイウェディング契約、
7月に諸々の準備、と忙しい波にのせて全部済ませました!

まさかの海外挙式ですが、日常の慌しさを忘れて
ゆっくりしたいという私の希望で決めさせてもらいました。
ハードな仕事のお陰で、家族へ旅行のプレゼントと
ダイエットができ一石二鳥でした!
困難を乗り越えると、自信がつきパワーアップした気がします(笑)
こうして人間は成長していくのかなぁ。なんて。

海外挙式は簡単といっても3、4ヶ月前に決めるのは少ないそうで(汗)
10月はハワイ挙式も人気だそうです。
でも、幸運な事に希望の教会に希望の日でたまたま空きが入ったのです!
神様、ありがとう☆彡
そして、私10/9に挙式をあげます。
会社の上司、先輩も10/9に結婚したというのにも驚きです!
そして、私の小学生からの幼なじみも6月にハワイで挙式をあげました。
最近、色々な偶然、良い事がたくさん起こり不思議です。

その幼なじみのお祝いにお花を作ってプレゼントしたいとずっとずっと思い
やっとお盆休みの間に作り、贈ることができました。
大人っぽい彼女なので、黒い器と紫色のあじさいでかっこよく、
そして希望の幸せの象徴ピンクと白のバラを入れて可愛く仕上げました!
豪華なお花にとても驚いて喜んでもらえました!良かった!
お幸せに~☆
e0099614_22264742.jpg

さて、9月からは自分のブーケ制作をスタートします!
今まで作ったことない更にパワーアップしたブーケを作りたいと思います!

またご報告しますね!お楽しみに。
[PR]
by Flora-yui | 2008-08-30 22:32 | Preserved flower