人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花で癒しとこころにゆとりある暮らしを


by Flora-yui
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Wedding gift

Wedding gift_e0099614_0483118.jpg

今日は、従姉妹の結婚式です☆
両親と兄弟だけの少人数で神戸のホテルで結婚式をするそう。
といっても、1月に入籍も、引越しも終わり生活していますが。。。
全て自分達で準備した為、結婚式にお金を使うことよりも
今後の自分達の為にお金を使いたいと。
最近は自由で色々なスタイルがありますね。
結婚からが新たなスタートですし、
お金は何に価値をおくかでその人の人生が変わりますよね。
本人が幸せであれば、どんな形でも良いですね!

私は結婚式に参加しない代わりに、自分ができる事を考えて
やっぱり私がAさんの為にできる事って、これしかないなって事で
久しぶりにプリザーブドフラワーのアレンジメントを作りプレゼントしました。

お花は、メルヘンな感じのパステルピンク、オレンジなどが好き
という好みに合わせて、作りました。

家族でお祝いを届けたらとっても喜ばれ、早速新居に飾ってもらえるそう。
結婚式に使うリングスタンドやディスプレーとしても使えますよ。

Aさん、本当におめでとうございます!
これからは二人で幸せな花を咲かせて下さいね。
by Flora-yui | 2007-05-06 01:13 | Preserved flower