人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花で癒しとこころにゆとりある暮らしを


by Flora-yui
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Wedding flower

こんばんは~hana日和です。
先週末、夫の幼馴染の結婚式の二次会に招待され行ってきました。
大阪のヒルトンホテルで行われ、久しぶりに豪華なホテルの
ウェディングパーティーで優雅なひと時を過ごしました。
帰りに豪華なテーブルフラワーを頂きました!
Wedding flower_e0099614_22184894.jpg

幸せそうな新郎新婦の姿を見てるとこちらも幸せな気分になります♪

当日の挙式のビデオが流れ、私も自分の結婚式を思いだしました。
そう、早いもので私もこの10月で結婚して3年が経ちました。

毎日、忙しい仕事と家事に追われ慌しく過ぎ去った3年でしたが
何とか自分がやりたいこと、学びたいことをやってこれたのも
健康と夫の理解、協力のお陰と思います。

でも毎日一緒に生活していると、習慣や性格の違いでついつい夫の行動に
口を出してしまうんですよね~
我慢、我慢と思いながらも・・・(笑)

夫婦円満に暮らしていくには、
お互い感謝の気持ちを忘れないことと、
時には目を瞑ることも大事だと思います。

これからも夫婦仲良く楽しく健康に過ごしていけますように
また、明日から初心に帰ってがんばりたいと思います!
Wedding flower_e0099614_22461035.jpg

by Flora-yui | 2011-10-30 22:04 | Fresh flower